EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

「ワクチン有効」は嘘でした😜…の衝撃。

f:id:doruki:20220519181258j:image

厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。

こんにちは、医師&医療経済ジャーナリストの森田です。

今回は衝撃のレポートをお伝えいたします。

タイトル通り、

厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした

 

という内容です。

 


まずは手っ取り早く、キモのグラフからご紹介します。

 


データ修正前はこのように、きれいにワクチン接種による感染予防効果が確認出来ていました。

f:id:doruki:20220519181402j:image

 

ワクチンを打てば打つほど、感染者は減っていますね。

これを見れば、

「ワクチンは打っておいたほうが良さそう!」

と言う感想になるのは当たり前です。


そして国も、こうしたデータを元にコロナワクチンは

「感染(発症)予防に効果あり」

と新聞広告を出していましたし、報道各社もそのように報道していました。

 


忽那先生もこちらの記事で、この厚労省のデータを元に「ある程度感染を防ぐ」とされています。

ということなのですが…なんと!このデータが「インチキ」だったと、厚労省が正式に公表したのです。

厚労省は毎週、ワクチンに関するデータを公開するのですが、さる5月11日の発表から重大なデータ修正。

で、その結果がこちら。

f:id:doruki:20220519181520j:image

f:id:doruki:20220519181528j:image

改訂されたグラフでさえデタラメだ‼️

ワクチン打ったけど
接種歴不明者は未接種にカウントしていた…

そして改めて作られたグラフは
接種歴不明者を抜いたグラフ

いやいや
接種者に加えてグラフ作らなきゃ駄目でしょ…

接種歴不明者は接種者の8~9割でほとんどだって言っちゃってるじゃん。

正確にグラフ出したら大変なことになるぞ…

更に知りたければ👇

https://youtu.be/TI0AmG-N7f4

 

https://note.com/hiroyukimorita/n/nb8167213232a