EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他人に優しくできるのは自分の器量

自信が無い人は、他人を叩いて自分の価値を保とうとします。そんな不幸な人たちは、そうするしか自分の価値を保てない、過酷で悲惨な状況があったのかもしれません。 そんな人達が放つ言葉は攻撃的かもしれませんが、許してあげてください。 弱い人は、他人…

京屋亭 喜楽直伝 元祖五右衛門ラーメン 岩手県遠野市のソウルフード

五右衛門ラーメン 600円 動画は https://youtu.be/gW_M-6cEJ_8 前回訪麺時にご紹介頂いた元祖五右衛門ラーメン を提供する京屋亭 これは絶対食べなければならないと思い訪麺 細麺でピリッと辛い醤油味は共通ですが トッピングの炒め野菜の甘さと肉の美味さが…

ばんがり 五右衛門ラーメン 岩手県遠野市ご当地グルメ

五右衛門ラーメン 850円 動画は https://youtu.be/MYuUoJkntBo 遠野のご当地グルメらしく非常に気になり訪麺 遠野の五右衛門ラーメンとは 「喜楽」という今はなきお店発祥のメニューで アッサリ醤油ラーメンにピリ辛に炒めた具材が トッピングされたラーメン…

プーチン大統領、新型コロナは存在しないと発表!

さあどうしますか?! プーチンさんが爆弾発言ですよ! 「新型コロナは存在しなかった」 〜中略〜 出典:ロシア保健省。 ロシアは死後、Covid-19患者を解剖し、素晴らしい発見がなされました。 ロシアは世界で最初にCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底…

ワクチン接種後に生理の血が青くなった女性の症例

ある方のブログです 以前、チラッとワクチン接種後に生理の血が青くなった女性がいることを書きました。 鳥集さんの取材を受けた際、患者さんの承諾を得て詳細を全てお話したのですが、残念ながら紙面の関係で掲載されなかったので、ブログに記しておこうと…

不織布マスクは危険⁉️

https://amp.theguardian.com/environment/2022/apr/06/microplastics-found-deep-in-lungs-of-living-people-for-first-time ある方の投稿 本当だったら怖いな 人類史上初めて生きている人の肺からマイクロプラスチックが発見された。手術を受けた患者13人…

考えて欲しい ロシア軍の秘密

ある方の投稿です… 日本のマスメディアは、NHKまでもが アゾフ連隊を賞賛するような報道までしている。困ったものだ。 皆さんに少しだけ、考えて欲しい。ロシア軍の秘密⁉️を。 ・何故、いまだにウクライナ国内で通信、スマホやパソコンが使えるの? ・侵攻当…

西側諸国はロシアから原油を買っている⁉️

西側諸国は「ロシアから原油を買わない!」と表向きは言いながら、こっそりとロシア産原油を仕入れているようです。①ロシアの原油輸出が減っておらず、②行先不明の原油タンカーが急増しており、③西側諸国のエネルギーが危機的な状況に陥っていないことが、そ…

マスクを外そう!

ちっちゃいですが決心しました。 そもそも感染症予防効果のないマスク。マスクは常備しつつ、しろと言われるまでマクスしません。子供たちのマスクを外すには、まず大人が外さないといけないね。

新型コロナウイルスのワクチン接種後に20人死亡 「因果関係は不明」 新潟県が公表

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f46e234f79c954826026ead364b9d179416da87 新潟県は新型コロナウイルスワクチンを接種した後に医師が副反応を疑う事例が218件あったと公表し、このうち20人が死亡していたと明らかにしました。ワクチン接種との因果…

おねーちゃんと展勝地

とっても良い天気半袖でも大丈夫なくらい 散り始めでしたが久しぶりに来れて良かった ラーメン、カレー、海鮮、牛にホルモン何を食おうか考えながら一周して盛岡名物薄焼き 300円テーズインフランク 150円駐車場で500円 これならバードメンの期間限定食いに…

ワクチン副作用 失明😱

網膜や眼球などを取り巻く毛細血管にスパタンが入り込めばどうなるのか? 残念ながら当然の結果だと言えますよね。

ワクチン接種→免疫消滅😢 英国政府

英国政府は、コロナワクチン接種すると「免疫が永久消滅する」事を政府の統計で明らかにした! コロナワクチンを接種すると、二度と完全な免疫を得ることができない-政府の統計で明らかになった恐るべき真実 If you take the covid vax, you can NEVER achiev…

今更獄激辛ニンニク

某スーパーで税込86円だったので、何度も目にしていたのでつまんでみたくなりました。finalを経験済みだったので、かなり食事に近かった印象。 今回は食事なので大好きな目玉焼きのっけ。 私レベルですと目や鼻が潤んできますが無事完食! 初獄激辛より辛く…

クライシスアクターの特徴

クライシスアクターやってたそうです。ゾンビ論者(無思考論)の皆さんからは「そんな事ある訳ないじゃん!」と無思考なセリフが聞こえてきそうですが、残念な方々からは置いといて、勉強しましょう。 https://twitter.com/sudatora/status/1515117198745870…

洗脳されているのはどっち?

ウクライナの敵はウクライナ軍⁉️

第二次世界大戦で奈知巣ドイツが陥落した後、奈知巣本体はアメリカに移設され奈知巣アメリカになりました。 ヒトラーは表向きには拳銃自殺したとなっていますが自殺したのは身代わりで、本人はUボートにて亡命、南米アルゼンチンにて90歳以上まで生きて天…

コロナウイルスもワクチンも蛇の毒がベース

拡散希望!この暴露で医師が暗殺リストに! Homepage 2022/4/13)https://www.chibamai.com/post/%E7%B6%9A%E5%A0%B1%E3%80%81%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B%EF%BC%81%E3%81%93%E3%81%AE%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%81%A7%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%…

第一問 ワクチンの可否判断

ワクチンは感染を防ぐ効果がある→無かった ワクチンは周りの人を守る→守れなかった ワクチンの副反応は軽い→死亡例多発 ワクチンは長期的な安全性が証明されている→接種後数ヶ月経過してから急性疾患で死亡例多発 ワクチンは重症化を防ぐ→ADEによる重症者多…

ディープなステートさんの手法

木村正治さんの投稿より、 ①DSの手法。例えば仲良くしている100名のコミュニティーがあるとします。この中に例えば2名の工作員を忍びこませます。今度の休暇に海に行こうと提案し、また別の人が山に行こうを提案します。海だ、山だと互いが論争するように仕向けま…

中四国有志医師の会 ニャンコが頭の中で考えたフィクション

中四国有志医師の会は、事実に基づいた記事を書いています。しかし、今日は何の証拠もありません。ニャンコが頭の中で考えた日本と日本人の未来を想って作ったフィクション、妄想です。

ワクチン後遺症 北上上映

ワクチン後遺症 北上上映 ボランティアによるイベント盛岡でやるなら北上でもやりたいみてもらいたいということで急遽上映 243席の講堂の基本半分しか座れませんが多くてもっと座ってる。 急遽開催ということもありさくらホールのような広いところは取れなか…

江釣子ホルモン もつけや炎 激ウマモツを堪能

豚トロ アブラで燃えて焦げちゃいましたが 香ばしくて美味しい レバー 地味な人気とのこと 厚みがあって食べ応えあります 激辛モツ シビ辛モツに追い辛で激辛に 辛メーターでいうところの3.4KMくらいかな かなり辛いですがビールと共に完食 上モツ煮 私はこ…

橋下徹氏 娘の〝ワクチン拒否〟嘆く「お父さん、50年後保障できるの?って…」

2021年07月31日 17時05分 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が31日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。若者の間で出回っているコロナワクチンのデマについて語った。 橋下氏は「僕はいろんな番組で最初は『社会防衛のためにはワクチンは絶…