EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

80代の医師 ワクチン後遺症に苦しんでいます

チャーガセミナー in 東京3スキ1,799中村 篤史/ナカムラクリニック2022年3月28日 20:58 「80代の医師です。私自身がコロナワクチン接種後の症状に苦しんでいます。情報共有のために、私の経験をお話します。去年の7月中旬にコロナワクチン2回目を打ったとこ…

国が庶民に望むこと

https://twitter.com/hii29227409/status/1508372327028834305?s=29 文字にしてみました。 こんなドラマがあったなんて知りませんでした‼️ お前ら今 世界がどういう状況か分かるか? 未曾有(みぞう)の危機だ 疫病、天災、それによる経済の麻痺 想像もしな…

新型ワクチン。 これは、ヤバいかも。

未接種者の危機:接種者から非接種者へとワクチン自体が感染する「伝染性」の開発が進行中。まずは、サイトメガロウイルスからスタートし、エボラ、ラッサなど各種ウィルスの自己拡散ワクを展開していくと発表。 昔あったネズミの不妊化ワクチンに似てますね…

ワクチンと胎児奇形

厚労省の資料に胎児奇形の症例が載っていました。きっと因果関係不明で処理するし報道もされず今日も『安心安全』と国民を騙します。 #ワクチン副反応#妊婦#ワクチン#流産 コロナワクチンと胎児奇形---トルコテレビ番組「#ワクチン 接種後の妊婦から生まれた…

ワクチン副反応助成金

以下は返信 そこまでして打たせたい理由って…。 悪ふざけも過ぎるな。 口封じ? 少額で済ませるとは。 最大2日間て…重い後遺症の方に支払う気は皆無みたいね。 医師の診断書はなし?自己申告? 家族が陽性で隔離ホテル行き丸の内の三つ星ホテル‼️全室Wi-Fi完…

ワクチン接種のバイト

もっと知りたい医者だけが知っている本当の話

特に印象的な内容を抜粋 興味があったらぜひ読んでみてください! https://a.r10.to/h6FoTU 不自然な生活が病気の原因 西洋医学では原因不明でも東洋医学的に考えるとわかる場合がある 日本は世界的にも奴隷国。 当人は気づいていない。 (欧米化、母子手帳…

テレビの影響

面白い投稿があったので 子供のころ テレビ見て笑ってると親父から テレビばっかり見てると馬鹿になるぞー! ってよく言われてたけど それは結構ガチだった件 今はリアクションのあった方のメインプロフィール見て話しても無駄と判断した方は即ブロックする…

傀儡役者ゼレンスキーの国会での演説

ある方の投稿 (そもそもTVはそんなものと思ってました) 傀儡役者ゼレンスキーの国会での演説についてのタイムスケジュール。 初めから起立、拍手が予定に織り込まれています。まるで演劇集団。 情けない。 ゼレンスキーは元コメディアン。何も知らずシナリ…

バガボンド東バイパス店 鬼嫁の母 岩手県花巻市

鬼嫁の母 1000円 煮卵は100円(2個分) バガ飯(挽肉のせ) 無料 動画は https://youtu.be/hLqTiNYfTEQ 辛さの尺度を表す”辛メーター”というのがあり この前食べた獄激辛final 4.6くらい 鬼嫁の母 4.1くらい だったので もしかしたらいけるかもと思い訪麺 予…

人工地震は国連の公認技術 気象庁も存在を認める  

昨日東日本大震災の記事に、 あの地震はDSイルミナティによる人工地震だと書いたら、日本DSイルミナティの工作員共が自然災害を人工地震だと嘘を付いて大震災で亡くなられた方達を冒涜しているとデスコメントを入れて来ました 人工地震は今や世界の常識です …

2021年 超過死亡

ワクチンが始まった2021年だけ超過死亡が約70,000人。つまりワクチンで長崎原爆1発分・東日本大震災4回分の人が死んだことに。先日、ファイザーが公式に1,200種類の副作用を報告。これでも気がつかず3回目を打とうとするのはなぜか?ワクチン打ったからでし…

2014年、プーチン大統領が突撃インタビュー

プーチン大統領はウクライナ問題を2014年から世界に訴え続けていた 2014年、プーチン大統領が突撃インタビューをしてきたBBC特派員に有無を言わさない勢いでやりこめていた動画が、最近また浮上していました。 動画の中でBBC特派員は、ウクライナ東部につい…

花粉症の原因となる食べ物

松田麻美子先生より 10日ほど前、牛乳や乳製品は花粉症の強力な要因だということを書きましたが、牛乳や乳製品と並んで花粉症の要因として忘れてはならない食品があります。高度に精製された白い粉製品、特に小麦や大麦などのグルテンを含む穀類です。 そ…

バードメン 期間限定まぜそばチキンタルタル 岩手県北上市

期間限定まぜそばチキンタルタル 900円 煮卵 100円 動画は https://youtu.be/I0XYYRi-9Zg 健診に備え暫くおあずけということで堪能しに訪麺 悩んだ挙句シロで 因みに黒は味噌入ってて盛り付け後ラー油かけるそうです どんな味かとても気になります 嫌味のな…

「4/1から政府批判すると逮捕される‼️」の噂

元になっている報道はコレ。よく読もう。 「ネットで侮辱したら新たにできた法律で裁かれる様に変わる」みたいな話が囁かれてるがそれはかなり歪曲してて違う話になっている。というのも侮辱罪は既にある。要件もかわらない。ただ有罪となったときの罰が今よ…

ペヤング獄激辛final

[ 動画は https://youtu.be/cgrl_giKOj0 最後なら食わなきゃならない 獄激辛以降の途中はイマイチ興味を示さなかった 3口、4口と進めると結構な痛みあり 食べてる最中はそうでもなく食べおわると 突き刺さるように痛い 食事というより罰ゲームかな 後遺症は…

味噌屋がんこ亭 赤鬼とうがらし味噌ラーメン 岩手県北上市

赤鬼とうがらし味噌ラーメン 820円 味たまご 160円 麺大盛 無料 動画は https://youtu.be/Pp6QtAZJrgw 辛そうなのあったので訪麺 油断気味で構えると不思議と辛いやつにありつける 危険なやつは入ってませんがそこそこ辛さを楽しめました (最初から咽せて咳…

モデルナCEOらが自社株売却で利益確定

2022/02/15 11:30 モデルナ株が13%の急落、CEOらが自社株売却で利益確定 製薬会社モデルナの株価は2月14日の市場で急落し、ここ約1年で最低レベルに落ち込んだ。先週末には、同社のワクチンに関するネガティブな研究結果が公表され、同社の経営陣が株式を売…

「私たちの現在点:ウクライナ「これまで」と「これから」~一局集中時代の終末

/マイク・スレボダ(モスク…」The Sun Snorer Pressのスレッド31372022-03-12 20:39:05 私たちの現在点:ウクライナ「これまで」と「これから」~一局集中時代の終末 /マイク・スレボダ(モスクワ国際関係アナリスト) &アーニャ・パーレムピル(ザ・レッドライン…

米FDAファイザー社の枠珍データの一部初公開

・資料には1291種の副反応の症状が記されていた ・FDAは75年後に公開予定だったが、裁判に負け即公開せざるを得なかった ◉メアリー•ホーランド氏 「なぜ75年間もデータを秘密にしておきたかったか、その理由がわかった。」 「ファイザー社の枠珍は、深刻な健…

ウクライナ元首相ニコラ・アザロフの告発 プーチンは大勢の命を救った

2010年の親米派政権崩壊親露派政権となり その時の首相の告発。 2014年以降ウクライナ軍はウクライナ国内のロシア派の民間人を虐殺しており、プーチンが助けている。

ワクチンを接種しない子供の方が病気になりにくい

子供のコロナワクチン リスクとベネフィットなチラシ

マスクは無意味  なチラシ

ラーメン直太郎 ダイナマイト辛・辛めん 激辛 みそ 秋田県湯沢市

ダイナマイト辛・辛めん 激辛 みそ 850円 動画は https://youtu.be/TJst3_fhqjU 先週は臨時休業だったので1週間おあずけなラーメン 今回は開店と同時に入店 その後続々と入店し駐車場はいっぱい 創業35年の人気店 麺は3種類から選べるが私はもちろん太麺で!…

アインシュタインの言葉

『平和は力では保たれない。理解し合うことで達成できるのだ』アインシュタインの言葉ㅤㅤ(1)ㅤ恋につまづいたくらいならば、 立ち直るのは簡単だ。 けれど、 一度でも恋に落ちてしまったら、 そこから抜け出すのは容易なことではないよ。ㅤ ㅤㅤ(2)ㅤ…

花粉症の治し方

自然形体療法でも、食べ物でも治せます‼️ 今年は花粉の飛来開始が遅かったそうですが、3月に入り、花粉の飛来が一気に始まり、花粉症のみなさんにとっては苦痛な季節の始まりですね。 でも毎年花粉症に悩まされている人の多くが気づいていないかと思います…

ウクライナで戦争は起きていない⁉️

👇ある方の投稿です やっぱりウクライナでは 戦争は起きていません👇 現地の人からです😊💗

【新型コロナ】3回目のワクチン接種された方と現場からの声

今回は2021年末より医療従事者、高齢者の方から新型コロナワクチンの3回目の「ブースター接種」が始まっていることから、接種された方にどんな副作用(副反応とは書きません)が起こっているのか、接種を考えている方に参考にしてみてください… リンクは ht…